--.--.--



2010.11.27

話題。

延々釣り放置でございます。
w525.jpg
昨日仕事でお出かけし、帰宅後眠くって速攻釣り放置寝した
そのまんまの流れでー。

ギル茶でギルメンの皆さんとお話したりはしたのだが、
マビ話ならいいのだけれど、アニメとかマビ以外のゲームとかの話になると
あんま噛み合わなかったりするのでした。
いや、別にだからっつってそれが悪い言うてるわけではなくて、
守備範囲の違いってやつですにゃ。
世に出ている全てのエンターテインメントを追いかけるのは
時間的に考えてどうやっても無理ですし。

上記理由からハガレンコラボもよくわかってません。調べてません。
つか、弓用タイトルが女性キャラじゃないとつけれないのに萎えた(´~`)
ジャーナルのために1回したけど、もう1回性転換すんの嫌だしにゃー。

閑話休題。
しかしギル茶でモンティパイソンの話したんだけど、
皆さん観たことないもんなのねー。
んまぁ宗教がらみとか政治がらみとか、わかりにくいのも多いんだけど、
わかりやすい奴に関しては大好きです当方(´~`)

モンティパイソン アホリンピック

国営放送でこれやるのがすごい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/729-56af396c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
