--.--.--



2010.11.29

Bugcity.

どうも演劇台本作成で、ブラス祭りになりがちなのが困る。
w528.jpg
行かないミッション台本作成できても、ハズレと同じだもんなぁ。
ちょっと喜んじゃう分、こっちの方がタチ悪いとも言える。

試しにソロってみたりしたんですが。
w529.jpg
前に1回、人にくっついて行っただけなんで、
そもそもブラスって何やっていいんだかよくわかってない。
クリスタルって掘った後どうすりゃいいんでそ?
wiki見れって話ですが。

つーわけで相変わらず守護者と王の頼みをぐるぐると。
w530.jpg
相変わらずハイロンも新芽も蔓も出ません。
まだまだ試行回数が少ないってことなのかしらん?(´~`)


それはそうと。
バンホに修理行ったついでに、一応、整備士タイトルは取っとくことにしますた。
w531.jpg
すっかり鍛冶もやってないけどなぁ。
こないだエンチャが1年10ヶ月ぐらいぶりにランクアップできたけど、
そういえば鍛冶ってAランクになったのいつだっけか。
まだ当分数字ランクになれる気がしないです。

で、タイトル使うと表記バグるのね(´~`)
w532.jpg
実際は88%+2%?
90%なら結構高い気がするが、でも3回くらい立て続けに
大失敗くらいましたよコラ。

バグと言えば。
月曜はマナエリ腐っちゃうDayなので、ジャイ様でイカダ。
w533.jpg
撃ちもらしたゴブリンに殴られて吹っ飛んだトコで画面止まり、
なんだか見渡す限りの大草原に出たので、
chcしてみたところ、川の上に出ますた(´~`)

敵はめりめり攻撃できるけど☆換算はされず。
w534.jpg
他のイカダが来て轢かれちゃったりしてもアレなので、蜜羽でコールに戻りますた。
敢えて他のイカダ来るまで川の真ん中に座っておくとかしても
よかった気もするけど、んまぁバグなんで、何が起こるかわからんですし。
巻き添えにしちゃったら申し訳ないような気もしたのでー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/731-bb5ff296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
