--.--.--



2010.11.30

GOLDEN LUCKEY.

色褪せたHUGEとか、こんな時どんな顔をしていいのかわからない。
w535.jpg
紙羊刈り出した始めての日にゴールドページHUGE出しましたが、
あれ以来、ゴールドのHUGEないね……。
んまぁ地道に刈ってますけど。

採取POTは今まで防護壁結晶作るための木こりに使ってましたが、
演劇ミッションでは壁を出すことができません故。
最近は全部紙羊刈りに使っております。

シルバー以上(高級、ハード)は自分で行く用に使って、
ブロンズと色褪せたはワゴン売りしてるんですが、
色褪せたは全然売れぬね。2Kで出してるけど売れない。
銅は17Kとかでもとっとと売れるのに。

初級演劇でも蔓抽出とかは出るらしいんだけどねぃ。
演劇ミッションはどの道、ハードでもそんなに時間はかからぬので、
初級周る意味はあんまなく感じちゃうのよねぇ。

んまぁ自分の場合、報酬はハードでも初級でも大差ないけどね(´~`)
w536.jpg
そりゃ宝石の大きさは異なるんでしょーが、
そもそも宝石の大きさなんて見ないままに精霊にぱくぱく食わせてる。
最近ルエリでは0時半くらいからの重力タイムは、
精霊放置の時間として重宝しております。
昨夜は0時半からもちょっと軽かったりして、逆に
「あれ、重力タイムなくなっちゃったら困る!」とか考えちゃったくらい。

いや、無くなっても普通に放置すりゃいいんだけれど。
うん、無い方がいいです。無い方がいい。

ってか、重力タイムって全鯖共通で同じ時間なんかな?
いい加減対策するべきだと思うんだけど、そもそも何が原因なん、あれ?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/732-2f1e2861
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
