--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.04

もったいない魂。

ご無沙汰でございます。
んまぁちと忙しかったり具合悪くしたりで。
金曜に3日ぶりくらいにマビ入れますた。
w537.jpg
久しぶりにマビ入って最初にやることが時間切れ間近の蜜羽焼きとか。
チョ→切ないです。

でもって更にやることが、メインキャラのキーオ動かすことじゃなく、
聖堂バイト子ちゃんのバイトだったりとかね。
w538.jpg
うん、せっかく上級バイトだし。
回数減っちゃったら勿体無いしね!


しかしまぁ、この手の「勿体無い」的な事柄に纏わり付かれ続けるのは、
ネットゲーマーの性なんでしょーなぁ。
ずっと同じゲーム続けてると、他のこともしたくなるけど、
なんかの制限があってマビに帰ってこざるを得ない。
月曜までに、マナエリ消費しないと勿体無いので、
ジャイ様動かさないとアカンだろーし。

そんな折、キーオ転生したりして。
w539.jpg
まだレベル60台中盤だったりしたのでちょっと勿体無いかなー、とか
思ったりもしたけど、転生できるのにしないのも勿体無い。
んまぁ近い将来、弓マスタリ来そうではありますし、
やっぱAP稼いでおかないと勿体無いかなーって。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/733-6f704a94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
