--.--.--



2010.12.05

止まる時間動く時間。

目からビーム。
w540.jpg
転生直後はイカダしないといけません。

折りしも昨日(ってか今日)イカダをやったのは重力タイム。
w541.jpg
重力タイムだと、プレイヤーキャラの動作だけじゃなくって、
イカダそのものが止まったりしますのね(´~`)
イカダが止まった! 照準が溜まる! ラッキー!
と思いきや、照準が溜まっても撃てないという……。

んまぁ探検レベルは16で切り上げ。いつも通り。
眠かったのであんま夜更かしせずにすぐ落ちましたが、
その後『HELLGATE』を1クエストだけやっとこう、と入ったら
気づいたら朝になってますた。意味ねー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/734-416e2863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
