--.--.--



2010.12.06

永久のTheatre。

ヘイルチャージしてそのまま演劇ミッションの幕が下りると
なんだか雪降ってる状態が持続するんだそうで。
w542.jpg
要するにFBばっか撃ってると火の玉が大量に残るアレとほぼ同じなのね。
しかし火の玉はうざい感じだったがこっちはメルヘンっぽい。


さて転生したてなのでレベル上げのために演劇ミッションぐるぐる。
w543.jpg
磨かれたエンチャ効かすためにとっとと42にせねばアカン訳です毎度毎度。

んまぁ早いやね、42くらいなら。
w544.jpg
とりあえずの目標はこれで達成、なのですが。

出る。
w545.jpg

やたら出る。
w546.jpg

とにかく出る。
w547.jpg
いやもうマビ落ちて寝たいんですがー。

結局朝5時くらいまで落ちれませんですた(´~`)
もう台本うっちゃって寝りゃいいんでしょーが、
そんな勿体無いことができない貧乏根性。
時間制限なけりゃいいのになぁ、台本。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/735-17ba80e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
