--.--.--



2010.12.14

Fragmentary memories.

忙しゅうて真っ当にマビできない日々が続いております。

upipiさんからまたもやマナP戴きましてありあとーございます。
w556.jpg
なかなか使う時間がないのがしょんぼり風味。


演劇ミッションは相変わらず壁など出せない仕様ですので、
ソロる時はミルペット出して壁代わりにしてるわけですが。
w557.jpg
スポットライトの敵を倒した時の演出、
ミルペットさんも一緒に喜んでくれるのです。かわええ。
しかしAR中でもこの演出で一瞬操作不能になったりするので、
正直、on/off機能つけて欲しい(´~`)
これが原因で殴られたりするのよ。


家の期限切れたんで、またもや入札し、落札でけたのはいいんですが。
w558.jpg
イカダ中に唐突にお知らせ来るのはマジびびるんで止めて欲しいw


エイヴォンでは水の上でも火が炊けます。
w559.jpg
うん、そんだけ(´~`)


初めて演劇ミッションの報酬で宝石以外が出ますた。
w560.jpg
ガラス片抽出ですたが。
そこそこ高値で捌けるらしいけど、欲しい物とは違ったので正直、ビミョー。

以下、マビ関係なし。
【PV】 Panty&Stocking [D City Rock・TeddyLoid feat. Debra Zeer]

Rockですた。かっこいい!
つーかキングクリムゾンの宮殿ジャケパロ笑ったw

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/738-cea1414e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マナエリと違って腐りはしないので、のんびりと消費の程を♪
Posted by upipi at 2010.12.14 11:52 | 編集
G13S2来ちゃって、のんびりどころじゃなさそうですw
ありあとーございましたー。
Posted by キーオ at 2010.12.16 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
