--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.16

G13S2がこんな忙しい時期に!

はい、来ますたね。ドラゴンペットとG13S2。
正直泣きたいくらい忙しいんですが、とりあえずドラゴンペット買ってみた次第。
w561.jpg
おまけのドラゴンライダー鎧が死ぬほど似合わない件。

なんかtwitterでG13S2に関して、思わずはしゃいじゃったんですが、考えてみれば
ネタバレよねーってことで、猛反省中。
ちょっと遊んで来たので、閉じて色々書きます。
続きは下のをクリック!


ドラゴンペット、買って最初の呼び出しの際にムービー出るんですが。
w562.jpg

w565.jpg
餌付けムービー(´~`) つか、肉で釣られるんかい、ドラゴン。

そのドラゴンですが、お強いです。
騎乗したまま攻撃できるのは虎と同じですが……。
w563.jpg
見てお判り戴けるように、ミルも可能だったりします。
しかもミル使ってもプレイヤーキャラのHPは減らないという。
騎乗した際はスキルランクはプレイヤーキャラ依存って話も聞きましたが。
移動速度も速いですし、騎乗白虎やグリフォンの影が完全に薄くなりそうなー。


G13S2になって、ボウマスタリも来ましたね!
w564.jpg
特に意識しなくても、普通に戦ってればめきめき上がっていく予感。
ちなみに弓攻撃の最大、最小は英字でも上がっていくけど、
DEXは数字ランクから上がり始めるっぽい? 間違ってたらごめんなさい。

しかしクロスボウのマスタリの方はめんどいな(´~`)
こっちはまだ習得もしてません。

今まで出なかったグリムリーパーさんが演劇の守護者ミッションで出るように。
w566.jpg
正直、報酬と経験値目当てで守護者周ってた身としては、めんどいです(´~`)
現在ナオが出てこないバグがあるため、かなりしんどい。困る。

で、報酬からコンボカードなる物が出るようになった、と。
w567.jpg
よくわかってないんですが、要は順番通りにスキル当てると、
ダメージが増幅するって認識でよろしいか?

しかし内容はニャンとも(´~`)
w568.jpg
フレイマー→サポショ→スパーク→ヒートバスター→ブレイズ→スマ
なめてんのかとw しかし制限時間っぽいのは、この期間内でしか
コンボ発生しないって意味合いなんすかねー。

あと、演劇ミッションもジャーナル追加来てます。
w570.jpg
ブラス埋めるのめんどくせー。

1日ミッションなんてのも追加。
w569.jpg
タルとタラで1回ずつっぽい。どうやらみんな共通なのかな、これ。
タルはコマ1、タラは硫黄蜘蛛でした。フレでinしてる人少ないので、硫黄蜘蛛どうしよ?
報酬経験値、かなりいいんだけどなー。

あと、スキーイベント来てるっぽですが。
w571.jpg
SS撮るのに邪魔なんで、テロップのON/OFF機能つけてくんないかなー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/739-cc76416b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
