--.--.--



2010.12.21

one day.

相変わらずリアル多忙で、BLOG放置気味ですいません。
秋に会社辞めてフリーで仕事してますので、
暇になったらそれはそれで困っちゃうのです。

マビは入れる時は入ってます。
w581.jpg

w580.jpg
ワリといいモン報酬で得たりもできますた。

今までさんざん王願ミッション周って出なかったハイロンですが、
なぜか3人パーティで行った時に、ジャムさんと自分、
二人に出たりしますた。なんだこの偏り具合。
w582.jpg
ジャムさんのハイロンが真っ白でいい感じだったので、
自分もようやく引き当てたのに、なんか微妙な気分にもなったり。
んまぁそれでも嬉しいですけれども。

経験値が多く得られる1日ミッションは時間がない自分には大層助かる存在であります。
最近演劇ミッションばっかだったのが、タラタルに足繁く通うようになりました。
w583.jpg
いい感じなので、そろそろ最近入ってこないギルメンさんも
復活すべきなんじゃないかと思います。
んまぁ自分がいない間に入ってんのかもしんないけど。

彼らゾンビミッションをドラゴンミルだけで周ってみるテスト。
w584.jpg
無理っぽでした。割と即座にあきらめた。

時間の調整がうまく行かず、inが明け方になっちゃうこともあります。
w585.jpg
当然そんな時間にフレいませんが、そういう時に複数人数必要なミッションが
1日ミッションに指定されてると、とてもせつない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/741-4e34b59c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
