--.--.--



2010.12.24

神を忘れて、祝へよX'mas time.

ご無沙汰に……(吐血)。

年の瀬も押し迫っておりますが、皆様におかれましては
充実したマビライフを過ごしていらっしゃいますでしょうか?
キーオさんはといえば、またもやアドバンス回収だけの日々に
戻ってしまわれていたりして。
w586.jpg
真っ当に稼動したのって3日前くらいだっけ?
タルとかでも気球出せるって初めて知りました、その日。

んまぁ来週の月曜くらいまではばたばたしそうです。
その後はちょっとは落ち着いてマビできるかもしんない(´~`)

そういやイブですか、今夜。
サンタさんからの素敵なプレゼント的なレアドロップとかでも期待しつつ
ちょっくらマビにinしますかいねー、これから。

ムーンライダーズ - I am a Robot Santa Claus

せっかくなんで好きなクリスマスソングでも貼っておこう。
マビ関係ないけど(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/742-78807fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
