--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

凍る日々。

1日ミッションが追加されてからというもの、
マビ入れても1日ミッションやったらその日はお仕舞いって
パターンになってまして、他ミッションやらダンジョンやらは
全然行かなくなっちゃいましたなぁ。

1日ミッションでキャラ育つのが早くなるかと思いきや、
却って停滞気味だったりするのだけど、
んまぁ忙しいので仕方がない。

雪ってそろそろ降らなくなるのかな。
w587.jpg
きれいだし、生産的には雷雨扱いだしで、いいことも多いんだけど、
反面重いからヤだって声も聞かれます。
個人的には好きですけんどね。楽しくていいじゃないですか。

1日ミッションはキーオだけでなく、サブのハモ子さんでも
なるべくやるようにはしてます。できる物に関しては。
w588.jpg
彼らミッションが1日ミッションに指定された際に、
ゾンビにもダウンアタックが効くことを確認。
キーオだと未だダウンアタック持ってないので、
ハモさんじゃないと確認できません。
スマが効くんだからダウンアタックも効くでしょって思ってはいましたが、
一応は確認しないとちゃんとわかんないからね。
ところで分身は効くのかしら。こっちは試してないな、まだ。

あと、うかつにゾンビの群れの中にダウンアタックで飛び込むと
タコ殴りされることもばっちり確認しました!
うん、したくなかったよそんな確認。


一昨日の1日ミッションで別錬金術のエリート券が出て、
昨日の1日ミッションが別錬金術ですた。
w589.jpg
大変に美味しい展開でよかよかです。
報酬経験値40万超えてたし。メインストリームの
最後の方なみの経験値は嬉しいですにゃ。

しかしなんつーか、1日ミッションって割と選ばれるミッションに
偏りがありゃしないかい?

タル側の1日ミッションが制圧1が多いのがちょっとー。
お好きでないミッションなのですよー。
w590.jpg
というか毎回毎回凄まじく凍ります。
もう毎度アラトの実を食べるべきか。体持ちませんこんなの。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/743-e09efbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
