--.--.--



2010.12.31

2010年をいい加減に振り返って。

気づいたら2010年も終わりですなー。
あっちゅー間ですなー。
宇宙の旅へは行けなかったですなー。事業仕分けとかで?

そもそも今年マビで何やってたんだかって、最早あんま覚えてないんですが、
今年の頭の方はLDマスター獲りとかに燃えてた模様です。

あとはまあ、主武器がハイロンに変わって、
クラッシュショットやらボウマスタリやらが入ってと、
AR弱体化以降ずっと停滞していた人間弓にとって、
久しぶりに良い感じのUPDが入ってくれますた。
w592.jpg
ずっと停滞してた人間弓に光が差した年でありました。
“弓と言えばエルフ”という風潮に中指を立て続けてた自分としては、
ニャンとも嬉しい年だったわけです。

んまぁ同様にエルフも強くなってんだけどね(´~`)
まあとにかく、使い道なくて溜め込んだAPが一気に消化できてめでたしでした。

12月は忙しくって、ろくすっぽBLOG更新できませんですたが、
別にやる気なくなったとかじゃないので、
これからもご贔屓のほどをよろしくお願い致します。
w591.jpg
しかし、ジャイさまが大晦日である本日に転生、
そして元旦の明日はキーオの転生日であります。
2011年は初っ端っから忙しいなぁおい。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/744-a6a405e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
