--.--.--



2011.01.02

Funky New Year.

あけましておめでとうございます。ちょっと今更でございますが。
今年もへこへこやってく所存でおりますので何卒よろしくお願い致しますの所存。

つーわけで、なんか正月イベント、昨年と同じのが来てるらしく。
まだ全然やってませんが、おせちのレシピはwiki見るの面倒なので、
昨年の自分のエントリでおせちに関して書いたやつを貼っておくの所存。

こちらからー。

さて大晦日にジャイさま転生、正月にキーオ転生と、
なんだか慌しい年末年始になっておりますー。
w593.jpg
キーオ10歳レベル1の素DEXは436。
昨年正月の日記を確認すると、1年前は素DEXが316だったらしいので、
そうすると1年で120伸びたってことになるのか。
なんかもはや十分な気もしてますが、まだもうちょい伸び代ありますね。

で、新年一発目のソロミッションで、こんなもんもらえますた。
w594.jpg
お年玉ってとこでしょか。
しかし個人的には、射程長くない弓はお好きでないのでうーんむといった感じ。
同じ射程の短い弓なら、機動力使えるクロスのほうがいい気がしますし。
売っちゃってもいいかにゃー。いくらで売れるんだろ?
メロディが抽出後も弓に貼れるんならまだいーんですけんどもねぃ。

閑話休題。
w595.jpg
絶対同じこと思ってる方多数だと思いますが、正月の飾り付けがお盆みたいですにゃ。
さて今年はどんなことが起こるやら。楽しみにしとこう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/745-9d831d94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
