--.--.--



2011.01.04

ドラゴンイヤー。

みんな飽きちゃったのか、正月だからか、
in率低いっすなーってのが最近の我がギルド。
しかし昨日は久しぶりにラフさん復帰してました。
1ヶ月くらい。久しぶり!

その分まりさんがinしてこなかったりとか、
変なとこでバランスが取れていたりしますが(´~`)
w600.jpg
昨日の1日ミッションは制圧1と彼ら。
なんかもうパターンできちゃってるみたいやね。
実装直後はゴレ岩とかになるの、
ちょっと楽しみにしてたりしたんですがー。
報酬2倍とかじゃないとなかなか行く気しない。
でもそろそろゴレ結晶仕入れておきたい、そんなお年頃。

彼らミッション、キーオはゴレを使用するのです。
w601.jpg
アタックランクはBとはいえ、ミルとソードマスタリは1なので、
キーオでも近接で彼らハードクリアできなくはないとは思うんですがー。
んまぁ逆言うと、彼ら辺りで使わなかったら、ゴレ出す場所が
最近行ってるトコではあんまない。

1日ミッションに彼ら入った場合は、
サブキャラのハモ子さんでもクリアさせてます。
w602.jpg
彼らミッションはペットも育てやすいしねー。
サンダードラゴンさん、4歳でようやくレベル35って辺り。
とにかく満5歳まではサンダードラゴン育ててから、
その後に現状ではカードのファイアードラゴンを育て始めるつもり。
しかしドラゴンもでっかくなったなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/748-f250f7ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
