--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.05

別キャラ育て。

ミルトレは弱いうちやっとけ(格言)。
w603.jpg
精錬とミルはキャラがあんま育ってない内上げるのが吉なわけで、
聖堂バイト子たんは精錬を、ワゴンの物売り少女・ハールンさんは
アドバンス回収とかのついでに少しずつミルをトレしてたりするんですが、
ハールンさんはおかげさまで、ミルだけが数字ランクになっております。

一方、最近鉱物採集とか全然やってないから、
聖堂バイト子たんの精錬トレも必然的に止まっております。
ついでに言うとバリDのゴブさんたちは聖堂バイト子たんにとっては
「とて強」の敵で、まだミルランクが低いため、ミルトレもできず。

っていうか、精錬やらせないならそもそもバンホでバイトする意味がないわけだが。
w604.jpg
でもなんつーか。
小麦とか卵集めるよりゴブやらインプ倒す方が楽だよね?
とか思っちゃったりとかなんとかでー。


さて昨日は、タラの1日ミッションがポウォール襲撃でありやんした。
w605.jpg
鬼さんがUNIONギルドの方々と一緒に行くってのにハモ子さんで便乗。
キーオはがんばれば一応ポウォールならソロれるので!
楽できそうな時は弱いキャラで行っておくのが吉です。

んでキーオはソロるつもりだったんですが、
ありがたいことに鬼さんが付き合ってくれたのでペアで。
w606.jpg
難度で言えば残闇ミッションとかの方が楽なんだけど、
ポウォール辺りの方が賑やかで面白くて好きだなぁ。
1日ミッションはもっと王城ミッションが多目の頻度になると良いのに。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/749-68380616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 初めまして、たかさとと申します。

 まびサーチに登録してから、こちらにもちょくちょくお邪魔しておりましたが、二つ前程の記事を読んで、まさか自分の同士様がいらっしゃるとは思わなかったので驚くと共にちょっと喜んでいたりもします(笑)。
 ついつい全話読んでしまいました。牛でフィールドボスって凄いですね!いつか挑戦してみたいですが、傷だらけで大変そう^^;

 嗚呼・・・最初に黒猫殿の事を知っていたら、確実に鞠鯖にキャラ置いていたと思いますorz



 その2つ前の記事でのブログとは、自分の所の事かなぁーと思うのは思い込みだったらちょっと恥ずかしいのですけれども(ノω`)自分はkeough殿のペットプレイも拝みたいですノノ


 と、初で長々とはしゃぎ過ぎてしまいました・・・。
 メインさんも、猫さんも活躍話、これからも楽しみに拝見させて頂きますm
Posted by たかさと at 2011.01.05 22:10 | 編集
どもはじめましてー。レス遅れすんまそん。
こちらもマビサーチでペットオンリープレイのマビ日記があると
情報を得たりしたのですが、当時は多忙で拝見する暇がなく、
後にじっくり見させて戴きましたー。

レベルの上がりっぷりが本気のソレだったりしたので、
簡単、短時間のこちらのペット日記と違って
しっかりしてらっしゃるなぁと印象を受けましたです。
ペットは仕様上えらく冷遇されてたりしますが、
お互い頑張っていけたらいいっすねー。
っていうかまず自分が頑張れって感じですが(´~`)
なかなかペットに割く時間がなくて困っちゃいます。

これからもよろしくお願い致しますー。
Posted by キーオ at 2011.01.09 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
