--.--.--



2011.01.09

アドバンス。

マビをやったりやらなかったりでー。
w607.jpg
時間切れ蜜羽を焼く作業にもめっきり慣れた今日この頃。
今週のは朝ぎりぎりに回収しようとして、結果、全部は回収しきれなかったから、
いつもより少なめだから大まか使いきれるのではないか。

採集POTやマナエリも、使い切るのが大変だったり。
w608.jpg
どうでもいいけど、相変わらず薪HUGEはなんつーか、すごくびびる。
っていうか、うっかり5回を超えて薪採集しようとしちゃうと
これ以上採ると木が死んでまうー的なメッセージが出るというのに
HUGEの方は大丈夫なのであろうか。
あからさまに木の健康によろしくなさげに見えるのだが。

昨日は鬼さんやバルさんと影ミッションやら演劇ミッション周れて
大層楽しかったのだが、撮ったつもりのSSが1枚も撮れてなくて
いささかショックであったりして。
んまぁ平々凡々とプレイしてます最近は。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/750-63a9b6a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
