--.--.--



2011.01.12

Blue Monday.

重力タイムのイカダ下りマジ最高!
w611.jpg
いや嘘。マジサイテー。

前にも同じようなの書いたやもしれませぬが。
重力タイムのイカダはイカダの進行がつっかえつっかえになる分、
忙しくばたばた立ち回らなきゃアカン場面でも割と落ち着いて
次の行動を選択できることもあります。
反面、なかなか選んだ行動がゲームに反映されず
結果、タイミングを逃して窮地に陥ることもありー。
w612.jpg
んまぁやっぱストレス感じる分、メンタル面でマイナスの方が
大きい気はしますがー。でもなんか別のゲームやってるみたいな
楽しい面もちょっとだけあったり。

でもやっぱ、重力タイムにイカダ出発は、マナエリが腐りかけで
どうしようもないってな局面以外ではやりたくにゃいっすね(´~`)
去りし月曜のキーオさんは割とそんな局面ですた。

さて本日は水曜日。
月曜は月曜で腐乱前マナエリの処理に追われますが、
今日は採集POTの番か。忙しい、マビもリアルも。


New order - Blue monday

How does it feel?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/752-15dab7c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
