--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.13

邂逅。

火曜日は月曜の夜に寝落ちたこともあって、
真夜中から早朝って感じの時間にアドバンス回収したでござるの巻。
w613.jpg
アドバンス回収中に「蒼乃銀杏」の逢宮さんを発見。
中の方は留守のようですた。じゃむねん。

んまぁギルメンはフレの方々とずれた時間帯にinしてしまうと、
1日ミッションは運以外の何者でもないわけで。
火曜の1日ミッションは防衛と硫黄蜘蛛だったんだっけ?
記憶あやふやなのでひょっとしたら違ったかもしんないけど
どちらにしろソロ無理ってなミッションでございますた。

んまぁだったらってことで、久しぶりにソロで演劇ぐるぐるしたりですね。
w614.jpg
なんもいいもん出ませんですたがまぁこれはこれで。

やっぱ現役で動いてるフレが少なすぎるのもアレなのかしらん。
FLいっぱいなので、自分から登録ってのが不可能なのもアレ。

もうinしないであろうと予測できる方は、
FLから削らせて戴いてもなのかなー、とか思いつつ、
そういうことしてたらラフさんとか今、うちのギルドいないよね、とか。
んまぁどっちにしろあんま積極的なタイプでもないし、
ソロでのプレイも大好きなのでこれでいいのかなー。うん。


Y.M.O. - 邂逅 Kai-koh

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/753-148d0198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつのまに∑

夜分にギルメンのtoday消化を手伝って寝た気がします・・・


硫黄蜘蛛なんですが、フレイマーでクモを二体凍結すれば食堂以外はいけちゃったりするとか。

食堂は死んだペットを入る直前で出し、PT羽使用>自分のキャラはタゲられないように移動と死んだふりをすればペットにタゲがいくので、ゆっくりではありますがクラショ連打で行けるみたいですよ! 
Posted by 逢宮 at 2011.01.13 17:51 | 編集
>そういうことしてたらラフさんとか今、うちのギルドいないよね、とか。

(((( ;゜Д゜)))
Posted by ラフレンツェ at 2011.01.17 01:48 | 編集
レス遅れますた(´~`)

>逢宮さま

ふんむ。硫黄蜘蛛もやり方ってのがあるモンなんすね。
前に中級ソロチャレンジしてめっきり挫折したまんまでしたが。
なんか大変そうですが、機会があったら挑戦してみますかー。
いつ訪れるんだろう、その機会。

>ラフさま

(´~`)
Posted by キーオ at 2011.01.20 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
