--.--.--



2011.01.21

むし。

さて昨日あのような日記を書いたら、昨日の1日ミッションが
またボウォール襲撃だったという。

うん、神タイミングですね。
これはもう、神様がチャンスを下さったわけです。
颯爽と襲撃ハードをソロクリアして、「クリアしましたぜフフン」的な日記を書けと。
お膳立てができてるってやつですか、これは。

そんなわけで昨日。華麗に乗り込みましたよ、襲撃ハードにソロで!
蝶のように舞い、蜂のように刺す、小粋なプレイで子一時間ですよ!
w628.jpg
……あるぇ?

ま た 失 敗 し ま す た。
なんたることかー。
というか、通ってないとマジいろいろ忘れちゃうもんすね。
この流れでまた攻略失敗するとは思わなかった。

まぁ一応前進はしてる。
この回は最後にLD入れれば終わるってトコで、
インベ内にLD結晶が残ってなかったのが敗因でございました。
ほんと、あと15秒あればクリアできてたというのに。なんたることかー。

Okey,とりあえず頭を冷やそう。
w629.jpg
ちょっと手持ちマナPが心許なくなってきたりしたので、イカダでマナP集め。
マナP目当てで行くと、イカダって稼動時間より寝てる時間の方が多くなりますにゃ。

んまぁアレです。
その後、もっかいチャレンジしたのだけれど、
どうやらまったく頭が冷えてなかったらしく、酷いプレイに。
ナオ全滅と言う憂き目に遭いまして、もうとっとと寝ました。

で、本日。
もはや1日ミッションは違う物になっているわけですが、そんなん関係ねー。
w631.jpg
前はクリアできていたミッションがクリアできなくなってたってのが
猛烈に腹が立つわけです。なのでとにかく特攻。

しかし1回目はボス部屋でやっぱ時間切れ。
w632.jpg
が、2回目でようやくなんとか。

二刀流できなくなっても、やっぱボスの保護落としはFHで行くのが正解みたいですね。
スマでちまちまやってると時間食い過ぎちゃいます。
というか、FHはこのミッションをソロクリアするためだけに
Fランクにしたので、ここで使わないと勿体無さ過ぎる。

ぬっちゃけ本日2回目のボウォールは、ロビーでいきなりwiz男子4人組が2回出るし、
中途でアンチウィルスソフトがガリガリ更新始めるし、
モン鯖停止があったしで、これ入り直した方がいっかもなー。みたいな感じですた。
案外そんな逆境に立たされた方が必死になれて良いのやもしれません。
なんか色々とやり方思い出せたので、次に1日ミッションに襲撃来ても、
今度はちゃんとクリアできると思います!

ふ、フラグ立てちゃうわ!

と、いうわけで、今回のエントリでなんとか格好のつく記事がアップできて良かったです。
一寸の虫にも五分の魂。んまぁお強い方ならやすやすクリアできちゃう
ミッションなんでしょーが、下層のキャラとプレイヤーでもどうにかなるもんですってことで、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。なんだこの〆。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/755-1831612d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
