--.--.--



2011.01.22

Moon River.

どぐされエルフにまたもやハイロン削られたでござるの巻。
これで手持ちのトゲハイロン2本が両方とも最大耐久6に。
w633.jpg
そりゃまぁシステム上失敗もあるんだろうが、
このしれっとした態度がマジKY。氏ねじゃなくて死ねホントに。

と、殺伐オーラを放っていても失われた耐久は戻ってこないので
癒されにいくべきです。
w634.jpg
いやまぁ、転生したから探検経験稼ぎにイカダ行っただけですけんども(´~`)
川下りしながら見る月も風流でいいじゃないですか。


たま ムーンリバー

余談。最近youtubeとかニコ動でたまの演奏よく見てるんだけど、
この人たち、表現力とか演奏とかマジでハンパないね。
単なるイロモノバンドだと思ってる人たちはたまタグ巡ってみるべき。
ウララって曲のライブヴァージョンのアレンジとか本当にすごい。



イカダやってる中途で今更ながらボウマスター取れたっぽいです。
w635.jpg
ついでに、10個目のマスタータイトルっぽいです。
んまぁジャーナル点数稼いでも意味ないんですけれども。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/757-7705cce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
