--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.23

合同ギルド説明会見物(途中まで)。

昨日夜9時半より(実際は押して、10時だったかな?)スタートという、
ルエリ鯖の「合同ギルド説明会」なるイベントを見物に行きますた。
w636.jpg
要は新人さんを募集するギルドが自分とこの紹介などをして、
ギルドに所属してない方々が、入ってみるかどうか説明を受ける、
みたいな趣旨のイベントでありやんした。

ギルド側の参加は事前登録が必要で、その場で便乗しての
ギルメン募集はなしよ、とのイベントでありまして。
んまぁ元より、募集する気はなかったんで、それはそれでって感じですが。

「すでにギルドに入っているけど暇だ!という方も、ぜひ」みたいなことも書いてあったんで、
とりあえず見に行ってみたんですが、やっぱどうしても当該者でないと
持て余しちゃうトコは出てきちゃいますやね。
イベントの性格から言ってしょうがないとは思いますが。

自分トコは置いといて、登録以外のギルドでも募集OKでも
良かったんじゃないかなぁ、とか思ったりもしたんですが、
でもそれだと事前登録のメリット薄いですもんね。うーんむ、難しい。

んまぁイベント開催って大変だなぁ、といろんな面で思いました素直に。
いろんなイベントを企画されるスタッフの方々には頭が下がる思いです。
ご苦労様でしたー。


あとはまぁ、昨日に関しては特記事項ないな(´~`)
w637.jpg
サンダードラゴン、とりあえずある程度までは育てたんで、
ファイアドラゴンをカードからゲーム内導入致しましたん。
ちっこいとやっぱかーいいな。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/758-1d53b736
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。