--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.24

ζ*'ヮ')ζ<かなーって!

昨日の1日ミッションはコマ1と影差す。
w638.jpg
ソロで周れるのが1日ミッションだと気楽でいいっすね。
両方とも微妙に久しぶりでしたが、クリがばしばし出て、
何これチョ→ぬるい! キーオさん強くなった!? とか思ったんですが、
考えてみれば日曜はクリ日であったんでした。


さて、リアル話ですが、やったもののその後、
すっかり存在を忘れてた仕事というのがあって、
そのギャラが入るというので、大喜びヘヴン状態。
そうなると、ちょっと贅沢してエンチャ保護P買って、
新しいハイロンにトゲ貼り付けてもいいのかなーって!

しかしとりあえず手元にオンラインマネーはなく、マビ内残金も40円とかでした。
キーオさんはオンラインゲームにカード使わないようにしてる人なので、
そうするとコンビニでウェブマネーとか買ってこないと。寒いし超めんどう!

とりあえずスタンプ抽出等も切らしている状態なので、
キア上に出しに行きたいのだけれど、残金40円じゃ自由入場券も買えぬ。
w639.jpg
ので、キア通常ハードに券出しに馳せ参じる。

ルンダ下ハードとかもそうですが、この手の割と雑魚モンスターが
比較的みっしり部屋内に登場する系のダンジョンは、
クラッシュショットと相性が良くって大層楽です。
w640.jpg
クリ日というのも重なり、ちょっとした無双状態っすにゃ。
んまぁずいぶんとレベルの低い無双でありますが。

ハイロンやレザロンを使うまでもないかな、とクロスボウで周ったんすが、
やっぱ射程短いと、中途良くってもラストのゴーレムはちっとだけ面倒っすな。
w641.jpg
んまぁそれでも壁なんぞ出さないでもどうにかなるレベルですが。

しかし結局、キア上券などそうそう都合よく出るわけもなく、
そして通常キアハードも1周で飽きちゃったのでありました。
w642.jpg
報酬で野生棒が出たりしたけど、特に使い道がないにゃ(´~`)
まだ露店で買ってくれる方いたりするんすかね、これ?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/759-81baf274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
