--.--.--



2011.01.25

住所不定無職。

ギャラも入ったことだし、ちょい課金しますた。
まだ500円しかネクソンポイントに換えてませぬが。
例えハックされても中にお金がそんなになきゃ平気でそ、という
小動物の臆病な知恵で。ああいうのはいつ来るかわかったもんじゃないですし。
w643.jpg
券を買うたった。昔は1chロビーでキア上券買い看板立ててれば
売ってくれる人もいたんだけど、今や望み薄ですよね、たぶん。

昔は足繁く通ってたキア上ですが、最近はとんとご無沙汰でありました。
「キア上に住んでる」とまで言われてたあの頃が懐かしい。
w644.jpg
さすがに早いっすにゃー、CS使うと。
近接の方がミル使ってクリアするスピードに、
敵わないまでも少しは追いつけてきたのかもしれない。

ペット出しっぱで敵の群れの真ん中に特攻してCSってパターンなので、
どうしてもうっかり殴られることも多々。
w645.jpg
しかし敢えてPOTやヒールやLDなどで回復させたりはせず。
変身時間、もしくはレベルアップまでぎりぎりで戦うという過酷なゲーム。
時間短縮の意味もありますし、こういう変則プレイでもして楽しまないと、
すぐ飽きちゃうんですよ、悪い癖で。堪え性ないなぁ最近。

そして敗れたり。
w646.jpg
ぬーん(´~`)

んまぁそれでも、ナオが切れるまでの深刻な事態には流石になりません。
w647.jpg
むしろペット死に過ぎで、手持ちのフェニ羽が切れる。
まぁキア上だとフェニ羽ドロップありますんで、ちょこちょこ拾って補充しつつも。

目的は当然ながら、スタンプ抽出なわけです。
w648.jpg
つまりはボス部屋以外には用がないっちゃ、ない。
課金で券買ってるんだから、ボス部屋前までショートカット、とか
させてくれぬものですかいねぇ。無理か。

昨日は1日ミッションもタラのだけやったので、都合3周。
w649.jpg
燃えちゃった予備も含めて、3個くらいは抽出欲しいトコなんだけどにゃー。
1個も出てません。んで久しぶりにキア上棲み。
券キープのためにマビつけっぱ寝しますた。
こういうのもなかなか久しぶりだー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/760-b2de990e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
