--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.26

成果なし。

午後4時過ぎまで寝ちゃうと1日が終わるの早えぇ!
仕事がフリーだからって生活もフリーダム過ぎるにゃー。
その分夜中起きてるわけだけど、もう少しどうにかせにゃんと。

さてマビ話。スタンプ抽出目当てのキア上合宿を行ってたわけですが、
なんのかんので昨日は回線不調だったのかな?
w650.jpg
1回はクリアしたのだけれど、その後2回連続で2Fで切断落ちしちゃいまして。
なんかこの時点ですっかりキア上周回やる気無くしました(´~`)

前だったらもっと粘って意地でも自力出ししてたんでしょうけどねぇ。
なんかもういいやってんでダンバ在住キャラのハールンさんで露店巡り。
w651.jpg
毎度、露店で見かける度にこの頭装備が気になってるわけですが。
クイーンボンネットっていうやつですか。これってどんな衣装だと合うんだろう?
なんかこういうキワモノ系は好きではあるのだが、どうも自キャラに被せるとなると
なんだかやっぱビミョーかなーって感じてしまわれる次第。

まぁそれはともかく。
どうにか露店とワゴンでスタンプ抽出3つ揃えた。
1つ40万くらい。んまぁいっかーって感じ。
最近あんまお金の使い道もありませんことですし。

んまぁそれはそうと。昨日は別錬金が1日ミッションでして。
w652.jpg
鬼さんがエリート券持ってたので、なんとなくギルハン風味に。
4人中2人は課金切れててナオいねーけどな(´~`)

皆さんキーオさんなんかよりお強い方ばっかなので。
w653.jpg
キア上と、その後鬼さんとペアで周ったアルビ下ハードの流れそのままに
エリートミッションだけどクロスボウで参加。
クロスボウマスターもちょっと欲しいのよね。
ボウマスターはあんまいい効果じゃないけど、クロスボウマスターは
ちょっとクリの+が魅力的に思えまして。
んまぁクロス使ってないと効果ないけどな、それ。

ミッションの方は若干カオス風味でありましたが、まぁ難なくクリア。
4人いればまぁ楽勝ですね。


蛇足その1。
聖堂バイト子たん、累積100達成。
w654.jpg
特に感慨はないが、まぁおめでとう。

蛇足その2。
最近、ワゴンで染色Aの売り上げがあんまよくないでござる。
w655.jpg
そこそこ安値で出してるつもりだけど売るのに時間かかるので、
ちょっと日曜日はアドバンス回収、ランダムにしよっかなーとか考えてます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/761-a3cf8cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
