--.--.--



2011.01.27

ショートカット・キーオの場合。

なんだか知らぬが明日の定期メンテでショートカットが
リセットされちゃうらしいのです。

適当に再構築すればいいだけの話ではあるが、
現状の物と同じにしないと、いざという時うっかり間違えちゃう気がする。

ので、メモ書きしようかと思ったのだが、どうせなので
現状の物をBLOGのエントリとしてupしてしまうことにする。
あんま意味ないけど、ご自分のとお比べになって「へー」とか
「やりにくそう」とか感じて戴ければいいのではないか。
たぶん一致するって方はほとんどいないであろう。
他の方のショートカットなんてわからないけど(´~`)

とりあえずキーオののみ。

表。
w656.jpg
IBとか、ほとんど使わないし外しちゃってもいい気もしてるんだが。

裏。
w657.jpg
休憩は、AR実装前は表のF1にあった。
裏に回してから、ちょっと休んでからの戦闘後、うっかり裏のままにしちゃって
ハンクラ押してしまうことが割としょっちゅう。

数字。
w659.jpg
よく使うのは1、6、7、8、9。

たぶん後でハモ子さんのとジャイ様のもupしまつ。意味ないけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/762-bdb429f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
