--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.27

新しい相棒。

なんかペットダンジョンイベントだそーで。
ふんむ。鞠鯖の猫さん出番かにゃー、とか思いましたが、
鞠鯖はペットだけで人間キャラいないんで、
アイテム得ても意味ないにゃ(´~`)

なんか不具合とか結構起こってるっぽいけど
inするのはもっと後なんで、それより前に直っててくれると良いな。

んで、1日ミッションで昨日は襲撃エリートへ。
w664.jpg
今回はあんまギルハンっぽくないです。混成軍。

さらに上記のメンバーにまりさんを加えて影wizハード。
w665.jpg
エリート券もあったけど、フルPT集まらないってことで断念。
みんなお強いし、6人いりゃ十分クリアでけると思うけどねぇ。
んまぁいいけど。


ま、そっちは割とどうでもい……くはないけど、今回はどっちかってーと
重きを置いてる目標はアレです。新トゲハイロン作り。日付超えて木曜ってことで。
手持ちのトゲハイロンが2本とも最大耐久6になっちゃってるので、
ちょいと前に演劇ミッションで得たハイロンに新たにトゲを貼るのです。

前回はトゲハイロン作るのにリアル5K以上かかっちゃったのよねー。
なので、はじめから手持ちには3KのWebmoneyとBitCashが。
統一しろよ、自分(´~`)
w666.jpg
早速エンチャ保護POT塗って、まずはスタンプ貼り。

あら1回で成功。
w667.jpg
めでたいが、前回もスタンプは結構あっさり貼れたのだ。トゲが難関だったのだ。

で、今回はアレです。
前の2本のトゲハイロンは、前エンチャはいい加減にウルハンとか貼ってたのだけど、
今回のは演劇報酬ハイロンでちょいスペック低めなので、前にもシャドウハンター貼るです。
w668.jpg
1回失敗の後、成功。
ちなみにこの時、危うく保護POT塗り忘れたまま挑みそうになった。
エンチャ中途で慌てて頭上アイコン押して事なきを得たけど。
あぶなかったー。なしで行ったら絶対失敗してたよなー。

そして問題のトゲ。抽出は持ってなかったので
キア下ハードでも周るつもりでしたが、結局鬼さんから戴いたりしました。
ありがとう鬼さん!
w669.jpg
で、1回失敗の後にこれまた成功!
おー、なんか想定よっか少ない試行回数で済んだ!

そんなわけで新しい相棒ができました。保護POT代リアル2400円!
抽出もスタンプのを1本余分に燃やしただけで、済んだし、
珍しく結構好調風味だったんじゃないでしょーか。
w670.jpg
修理費ェ……。
んまぁとりあえずは改造しないとねー。
ちとwiki見てみましたけど、ハイロンは元々の改造が優秀なので、
職人改造はせんでもいいっぽですね。ハマると怖そうですし、アレ。

そんな訳で、これから先、ちょいと新ハイロンの熟上げ、頑張らないとあきまへん。
w671.jpg
さっそくゴレ岩ミッションなんぞを軽く周ってみたら
挑発エリート券とか得てみたり。
まぁ1日ミッションが挑発の時に行くのもいいのかな。
どっちかってーと昨日はちょいとツイてる感じの1日でした。
こういう日が続くといいなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/764-d485f3b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
