--.--.--



2011.01.28

Curiosity killed the cat.

さて。定期メンテによりショートカットがまっさらになったわけですが。
w672.jpg
事前にメンテのお知らせを見て察知し、
SCをBLOGエントリに晒していたので、面倒は面倒だがさしたる不便はない。
SCだけじゃなくって、鞄やら時刻表示やらの配置にまで
リセットかかりやがってましたのは面倒に拍車をかけはしたが。

その後、ちゃんとこれでおっけなのかなー、とキャラセレに戻って
inし直したところ、またもや見事にリセットされておった。
これまた公式に、何やらが安定するまではその可能性はあると
示唆されていたというのに。
好奇心はキャットキラーであるとはよく言ったものである。

昨日は別錬金ハードを鬼さん、バルさんと3人で周った後は、ゴレ岩とかをちょこちょこ。
w673.jpg
どっちかってーと弓の熟上げが主目的であります。
ところでCSは耐久は多めに削れるけど、熟の溜まりは
その分早くなったりするんでしょーか? 検証する気はあんまなし。めんどい。

で、その後、タルのどぐされエルフにまたもやハイロン削られて萎えますた。
まだ1段目の改造も入れてない内からこれか。


ハモ子さんが無料転生できるようになってたので転生。
w674.jpg
ほとんど無料転生中心だけど、25回目か。まぁ長いよね、この子も作ってから。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/765-806c9407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
