--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.29

久々コマ2ハードソロ。

すちゃさんがお久しぶりにBLOG更新してまして。
コメント先着2名にプレゼント! とか書いてらしたからじゃないけど、
んまぁコメントできることがあったので書きこんでおきました。

んで、inするとなんか郵便物が。
あらあら、どなたかがスタエリでも送って下さったのかしら~、と
なぜかあずささん口調で郵便BOXを開いたところ……
w675.jpg
どえらい物がーっ。
先生、先生、これ露店で1個50万くらいしますってば!
さすがに20M近くの物を戴くのもアレなんで、
一応、こちらで取り置きしておきますのでー。
ぁーびっくらこいた。


さて、昨日はPC不調により、inが遅れて午前2時半くらい。ギルメンさん誰もおらず。
1日ミッション覗いてみたところ、fm、コマ2と背後ですか。

んまぁ双方、ソロで行けますわな。
w676.jpg
コマ2ハードソロは、昔は結構足繁く通ってた時期がありました。
その頃はハイロンもなく、クラッシュショットなんぞもなかったので
自分がクリアするには、壁と焚き火と弓の毒塗りが割と必要だったのでした。

今もまぁ、出す枚数は少なくなったとはいえ、念のために壁は置くし、
キットが余ってるのでたまに火を炊いたりもしますけれども。
毒までは必要ない感じですにゃ。
w677.jpg
うっかり殴られることもあるけど、応急治療はしません。
んまぁ、死んだら死んだで(´~`)

せっかく火炊いてるし、たまに休み入れっけどね。
w678.jpg
目的は治癒よりスタミナ快復になります。スタP余裕ないからね!
まぁこの後、ハウジング露店とワゴンで売ってたスタP100、
1セット10K辺りで売ってるのをざんざか買った。
15Kとかついてるのはスルーです。買えなくはなかろーが、
もっと安く売ってるのがあるのにそっちに手を出す理由もない。
20Kとか30Kで売ってるのもあったけれど、あれって売れてるんすかねえ?
んまぁ価格のつけ方なんざ人それぞれでしょーが。

閑話休題。結局一度も死なずに難なくクリア。
w679.jpg
以前に比べたら、ほんと、楽になったなぁコマ2も。
CS、ボウマスタリ、更にはハイロン、弓使いと。
スキルも装備もシステムも進歩してるので、そうならないと困るけど。
無改造ハイロン使用でしたが、熟がそこそこ溜まっていい感じに。

新しいハイロンは、昨日で無事2段階まで改造入れられました。
w680.jpg
改造券が手元に1枚しかないので、そのうちハモ子さん辺りで
ワイン行っとかないとアレですな。んまぁまだ余裕あるか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/766-401122e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ただの漬物石だと思ってたらそんなにするんですかw

一応あれです。プレゼントとは別途の荷物整理の産物なので、
添えたメッセージ通りHIDEAWAYのみんなで使っちゃってもらえると嬉しいです。
鬼さんとかまりさんあたり消費多そうですし。
Posted by すちゃ at 2011.01.29 19:49 | 編集
そんなにするらしいのです。
なんか、適当に演劇とか周ってたらちょこちょこ出ますけどねぃ。
とりあえず現状では、使う人はみんな自力出しで持ってる感じなのかな。
んまあ手元におきますとりあえず。ありあとーございますー。
Posted by キーオ at 2011.01.30 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
