--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.30

アメフラシ。

すちゃさんのBLOG、コメント先着2名様にプレゼントの件。
昨日のエントリで書いた改造石がそれかと思ってたわけですが。
w681.jpg
すちゃさんの猛攻はまだ続いていたでござるの巻!
ベーシックキャラカード戴きました。ありあとーございます。
というか特にプレゼントとか関係なくコメントしたつもりだったんですが、
よろしいんでしょうか。いや嬉しいですけど申し訳ない感じもー。

さて昨日の1日ミッション、タル側はドレンの頼み、ですた。
w682.jpg
あんま合成とか上げてないキーオさんとしては、
ちとクリアが難しいミッションだったりするんですが、
鬼さんとペアならもーまんたい。
錬金術成功率アップの土曜日にこのミッション指定ってのも、運営っつーか
システムが空気読んだって感じでよござんすね。

んまぁキーオさん的には雨降らせるくらいしかやることねーんでございますが。
w683.jpg
しかし新しいハイロンの熟を上げたい昨今なんですけんども、
このミッションだと敵は最弱設定なので、なんら役に立ちませぬ。

つーわけでタラ側の1日ミッション、別錬金はソロで。
w684.jpg
こちらでそこそこ熟稼ぎ。現段階では3段目まで進みました、改造。
4段目から商品券要るのよね。手元に1枚しかない。

変身タイムを忘れるのはもはや様式美。
w685.jpg
いや美しくはないだろ、という批判もあろうがそれはさておき。

タルヘンジ近くでなんだか光の球体が浮いてるのを発見。
w686.jpg
なんだか光る武器持ったエルフの方がハイドしてるとかでしょーか、これ?
んまぁなんでもいいんですけれども。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/767-b761f32d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後のSS、残像みたいです。
なんでそうなるのかわかりませんが、光る武器装備してるとたまに光がその場においてけぼりになったりします( ´ё`)
ダンバで露店巡ってるとあちこちに光の残像がw
Posted by くずのは at 2011.01.31 01:46 | 編集
にゃるほど。質量のある残像ですたか。

二刀の形の残像とかも見かけたりして、
あんま意識してなかった時は気づいてませんでしたが、
一旦認識すると、あちこちに残ってるのが目につくようになりますね。
ダンバで買い物してる時とかは商品探しに夢中で全然気づいてなかったみたいですw
ご教授ありあとーございますー。
Posted by キーオ at 2011.02.01 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
