--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.01

現状そんなもん。

仕事が煮詰まりすぎてマジやばい。
明日水曜って嘘でしょ?

現実逃避のBLOG書き、昨日はマナエリ集めしかやってないので日曜のこと。
w687.jpg
日曜は影wizと襲撃が1日ミッションだったのです。

言ってしまえば、時間制限アリの襲撃より、時間制限のない影wizの方が
自分にとってはソロでの成功率が高いミッションとなります。
影wizは心が折れなければいける。
ただ、壁なんかの物資は大量に必要になる上に時間がかかる。

襲撃は何日か前のエントリで何回かの失敗の上に無理やりクリアしてますがー。
w688.jpg
2週転生でレベル70行ってればいいやっていう低い志のキーオさんにとって
既にあんまムキになってクリアするってのは重要じゃなくなってる昨今なのです。
AP余ってますけんね、現状。だったらなんかのトレするべきで。

でも襲撃に潜った。何故か?
w689.jpg
時間制限アリならば成功でも失敗でも区切りがつくことと、
あと、弓の熟を溜めるためにどっか潜りたかったってのと。
襲撃なら手数が多くなるので熟溜めにはもってこい。

んまぁ結論から言っちゃうと、流石に改造終わってない弓での
クリアは弱者であるキーオさんにはちょい無理風味でした。
w690.jpg
つーか、改めて襲撃周ってみて思ったこと。
自分くらいのアレさ加減になると、襲撃クリアってのはかなりの運要素が絡むなぁと。
今更ながら。

影wiz男子4人組の出番が多かったり、ケルベロス無しの多段沸きの
割合が多かったりすると、かなりしんどくなります。
日曜は覚えてる限りでは、ケルベロスが食堂終了までに
1回しかなく、1部屋ごとの多段沸きも回数が多かった印象でー。
ケルベロス出れば沸きは2回で済みますけんね。

更に言えば、沸く時の状況。CS主軸で戦う以上、
敵が部屋全体に散らばって出る割合が多いと、
そんだけでどかどか時間食われるです。

認識として。
ハード襲撃ソロは「運がよければクリアできる」。
これが現状のキーオさんの実力だと思うです。そんなもんです。
運ってのはサーバの調子とかも含めての話。
日曜は、短時間だけどモン鯖止まりも1回。
そんでも、前に比べれば鯖は最近安定してる気がしてますが(´~`)

日曜は先述した通り、ケルベロスもなかなか出ず、
食堂到達時で残り時間が20分切ってる始末で。
むしろよくボス部屋まで辿り着けたなって感想だったりしました。

まぁ現段階での目標である弓改造は進んだのでよし。
w691.jpg
4段階めまで進み、ハモ子さんで商品券も出してきたので、
5段階めも熟さえ溜めればいける状態。
宝石改造は、えーっと、ペットに宝石詰めてるけど、
該当の宝石ちゃんとキープしてたっけかな?
んまぁなかったら演劇周ればいっか。

おまけ。鬼さんが作ったステキモンスター像。
w692.jpg
グレムリンだと金板で作ってもこんなんらしい。ほぉ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/768-2e27286c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
