--.--.--



2011.02.06

(´~`)

とりあえず第2回ブロガーズパーティを中途から見物。
起床が9時半とかだと、9時からのイベントに間に合わないのは自明の理。
w705.jpg
指名制でBLOGの自己紹介をしていくというのが基本。
んまぁこんな辺境BLOGを気にかけてる方もいらっさらないということで、
特に指名もなく、まったりしてましたん。

トリアナにはクローバー豚置いております。
w706.jpg
これで全鯖にペット配置したっけ? どの鯖にどれがいるんだかあんま覚えてない(´~`)


それはそーと。
結局のところ、デザドライベントに関しては、落ち着いて考えれば
デザドラが出る時間だけ避ければいいってことではあるんですが。
しかし正直時間を合わせるのが面倒というか、詳しい出現時間知らないのでー。
やっぱ1日1回の重力タイムに留めて戴けないものかしらん、と
イベントにあんま関心のないプレイヤーとしては。


幽霊ハードソロは現在、チャレンジを始めてから0勝4敗となっておりますなう。
w707.jpg
中途でナオ切れさえしなければボス部屋までは行くのよね。
もうちょいだと思うのでもうちょいがんばる。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/771-283930e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
此方では初めましてー。
赤髪の人と申します。

あのクローバー豚さんは貴方でしたか・・・!
ブロガーズパーティーの時、あまりに近くにいたので気になって密かにウズウズしていた人です。
指名制だと、他鯖の方はよほど有名だったり知り合いでなければ漏れが生じますからね・・・。今度また、次はブロ集でお会いしたいですね(´∀`*)

それではコメント失礼しました。
Posted by 赤髪の人 at 2011.02.07 08:18 | 編集
ういっす、はじめましてー。今後ともよろしくです!

指名制でルエリでやっても指名されない自信まんまんですが当方!
ブロ集もこっそり覗きに行くとは思いますのでよろしくお願い致します。
ルエリ以外では全部ペットで行ってます。
福引で余ったペットの有効活用(´~`)
Posted by キーオ at 2011.02.09 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
