--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.09

もはや毎度おなじみ。

おはようございます。3:03AM起きのキーオです。
最近本当に生活時間帯がしっちゃかめっちゃか。

なんだかアレな理由で経験値2倍イベントが来てれぅ!
w709.jpg
というわけで、本当は今度の土曜日まで引っ張るつもりだったけど
転生してみましたのココロ。一応まだAPは余っちょるのですが、
んまぁこの先何があるか分かりませんし、稼げる時は稼いでこうって腹です。

しかし転生直後はイカダせなアカンのですよね。
w708.jpg
いや義務じゃないけど、毎回そうやってるモンですからして。

月曜でマナエリ腐りそうだったので、ジャイ様でもイカダ。
w710.jpg
キーオは弓キャラ、ジャイ様は魔法キャラってことで、
かなりやり方が異なるわけですが、改めていっぺんにやってみると
イカダに関してはやっぱ魔法楽っすなー。
実際はジャイ様→キーオの順番でやっちゃったけど、キーオだとどうしても
CSが外れちゃうと敵配置を散らばせることになりがちなので、
キーオでやってからジャイ様で掃除、の方が正しい順番な気がしました。次からそうする。


さて月曜は襲撃が1日ミッションだったわけですが。
w711.jpg
クリアしない(できない)前提で考えると、確か道中で得られる経験値は
幽霊よっか襲撃の方が上なんでしたっけか。
だったらキャラ育てにもってこいなので、そこそこ前のボスの仕様変更により
キーオさんにとってクリアが困難となった襲撃へ挑む。

ここんとこ幽霊ハードソロにチャレンジしてたので、
うっかり襲撃チャレンジの際はやり方が若干異なることを
失念していたりとかなんとか。
w712.jpg
あくまでも自分のやり方ですが、襲撃は影wiz男子さん4人組に備えて
隅に壁を作っておくのが基本なのです。
幽霊の場合は壁なんぞ作らずにそのまま突っ込むのが基本。
なのにインベ内に壁結晶が少なく、中途でペットから出したりして
めりめりとタイムロス

更には途中で。
w713.jpg
うっかり変身忘れ。またやっちゃった。
なんかもうこの時点で心が折れたので、適当流しプレイにー。

ボス部屋にさえ辿り着けない有様でダメダメになりますた。
w714.jpg
うんむー。アカンですね。

反省タイム。
w715.jpg
という名のナオ残機復活待ち。
影wiz男子にいじめられて、あと1体とかになっちゃっていたので。

で、2回目は気合入れていったんですがー。
w716.jpg
ボス部屋まで5分以上残しで到達しながらも、ボスさん削りきれず。
なんかもう、ボスどうやったらいいんだか忘れちゃってる感。
こないだ襲撃ソロクリアしたのってそんな前って訳でもなかったのに、
どーなっちゃってるんだか。ちょい前の仕様に戻ってくんないかしら。
キーオだと安定して周るには厳し過ぎるなぁ、うんむ。
んまぁレベルはさくさく上がったので良しとしますかー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/772-6c513630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
