--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.10

真夜中の協力者。

んまあ昨日も書きました通り、昨日は午前3時起きだったのです。
ちなみに今日は2時起きです。進歩した! いや、退化か?

昨日の1日ミッションである影差すはエリート券があったのだけど、
ソロでも大丈夫かしらん、と考えていたところで
偶然にもたまに一緒にミッションに行く大河さんとばったり。
しかもバンホMGとかいう辺鄙なトコで。
w717.jpg
というわけでせっかくのエリートミッション、失敗しても
なんだかおおよそ勿体無いので一緒に行くことに。

中途経過は省きますが(というかSS撮ってなかった)無事クリア。
w718.jpg
改めて、お強い方と一緒に周ると、ドラゴンペットの使い方とか
秀逸だにゃーって思いますです。危機回避力が凄いっすにゃ。
しかしペット重いタイムとかだと使えないよね、これとか。
重力タイムとペット重いタイムはどうにかならんものかなぁやっぱり。
連続でミッション行きたい時とかに困っちゃうんすよね。

その後は木こりしようかと思ったけど、インベに矢がたくさんあったので
消費するためにタルの1日ミッションであるコマ1もソロで周る。
w719.jpg
で、それでなんだかもういいやって落ちちゃったんですけんども
今日これから入って採取POTまだ腐らずにあるかなぁ。
絶対腐ってる気がする! 勿体無す。


VY1オリジナル / 8月32日 / haruna808


マビプレイ時BGMループ用貼り付け。ニコ動アクセスが面倒なので(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/773-fcf5851c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
