--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.14

最後はぺか中。

有理沙さんから大量にLD結晶を戴きましてどうもありがとうございます。
w799.jpg
これでしばらく真珠釣る必要はなくなったし、
ティルコで釣りランク上げに勤しむのもいいのやもしれない。
いや、圧倒的にクエスク釣りが足りないのだから、
ジャイ様で氷に穴空けて川釣りすべきなのかもしんないけどガチめんどい。

さて経験値&ドロップ2倍期間も終了してまうってことで、
誘われてぺか中へ行くことにー。
w800.jpg
鬼さん以外はどなたも存じ上げないメンツでありまして、
こちらの感覚としては野良PTに近い。

そうなると、あんまりはっちゃけられないかなーって。
w801.jpg
いつもみたいにCSバリバリ連射ってわけにもいきませんわな(´~`)
っつか、雑魚敵はフレイマーで焼き払うのが基本っぽいのよね。
んまぁ確かにこれは楽ですわ。
ぬっちゃけると自分はやはし弓で戦いたい人なので
楽しくはないけれど、ぺか中だとエンジョイするより効率重視の方がいいもんねぇ。

まぁ、その分ガスト相手だとさんざん弓撃てるので問題なっしんぐです。
w802.jpg
ガストの対処は攻撃して、タゲられたらタゲ切れるまで死んだふり、という
オーソドックスなものでした。特殊なやり方とかされるとわかんないんで、
これはこれで良かった。

ボス部屋はマスターリッチさんに気づかれちゃったりして、ちょっと苦戦しますた。
わりとどかどかナオ使った風味。
w803.jpg
アクセントとしていらっさるゴーストさんが地味に嫌よね。
ガストだけならすぐ起きられるのにー。
んまぁキーオさん、全体的に役立たず風味でした。うん、しょっぱい。


yes, mama ok? - 『コーヒーカップでランデヴーって最高よ』

自分用マビプレイ時BGM貼り付け。マビの世界観に合わせる気は(ry

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/777-38306bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FL登録どうもでした。

特殊なやり方というと、
ガストを集める→複数人+ミルペットでミルミル→残りの人がクラショくらいでしょうか?

スタミナの消費はマッハ(ry
Posted by 有理沙 at 2011.02.15 10:14 | 編集
こちらこそどもでしたー。
FL満杯でこちらから加えることができないので助かりマウス。

特殊なやり方は、どうなんでそ?
自分、あんまぺか中行ってない人なので、
なんか自分が行ってない内に新しい戦略とかできてたりしたら
どうしましょう、とかそんな感じだったものでー。

スタミナはいつでも足りませぬ。
CS使うようになってから、うかつにスタエリも使えないのが困り物。
chu毒怖いです(´~`)
Posted by キーオ at 2011.02.15 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
