--.--.--



2011.02.15

停滞風味。

昨夜はマビってませぬ。

うっかりマナエリ回収を忘れてて、気づいたら朝7時近く。
大慌てで回収を試みるも……。
w804.jpg
いくら昔よっかマシになったとはいえ、急いでいる時はナオ姐さん邪魔っす。
というかなんで自分、こんなに火曜が誕生日のキャラが多いのか。
結局のところ、4キャラ分くらいマナエリ取り逃したでござるの巻。

まぁ、マナエリはジャイ様イカダ周回で使うわけですけんども、
ジャイ様も昔よっかはだいぶスキルやら上がってて、
使用マナ量自体は減ってたりするので。
現在はイカダ1周にマナエリ2本使う感じで周ってますが、
若干持て余し気味で、1本+マナP少々でも周れるっちゃ周れるんですよね。
ただ、キーオもCSのためにマナP消費するので、なるべくジャイ様は
マナエリだけで補いたいってだけで。

LD結晶をたんまり戴いているので、現状、真珠釣りは必要なし。
だもんでマナP集めも兼ねて、いつもの湖から、釣り場をティルコに移すことに。
w805.jpg
現在釣りランクが4。もっと上を目指すならクエスク釣りをもっと
たくさんこなさなきゃアカンわけで、湖でもクエスクは釣れなくはないけど、
やっぱティルコの方がより確率的に大きいっぽいしー。
マナPもティルコの方が釣れる確率高い気がします。

経験値2倍イベントが終わり、現在キーオのレベルは70ちょいくらい。
来週の土曜に転生を計画しているので、ちょいとこれから時間を持て余す時期。
ずっと狩りばっかで全然進んでないいろんなトレをこなす時期やもしれません。
APは無駄に余ってるしにゃー。


【神曲】ロンリーローリングスター【塊魂】


【神曲】ヒューストン【塊魂】


【神曲】EVER LASTING LOVE 【塊魂】

自分用マビプレイ時BGM貼り付け。マビの世界観に合わせる気毛頭ナシ。
今更になって『塊魂』のi-phoneアプリ版買いますた。
ステージ数少なすぎてすぐクリアしちゃって、なんだか足りない感じがするので
PSP版をやり直したりしてるんですが、それにしても塊魂は曲が良すぎて困る。
この手のちょっと腑抜けたエレクトリックポップは大好物です。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/780-cfa1a600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
