--.--.--



2011.02.23

久々マビ。

ちょっと合間空きました。すんまそん。

リアル事情により数日マビしてなかったんすが、その弊害。
w813.jpg
ぎゃーす! 聖堂バイト子たんのバイトが中級に!
んまぁ取り返しがつく範疇ですが。
祝ぽもまあ、ちょっとだけだけど蓄えあるんでいいんですが。
祝ぽはちょっとずつワゴンで売ってたんですが、
染色が売れ残るようになって、あんまワゴンやる気も起きないし。

んでちょっと久々にマビ入ってキーオでやることはっと。
w814.jpg
ごーせー。
といっても高価でレアなステキアイテムが欲しいわけではなく、
どっちかってーと練成上げ目当て。
釣りトレで得たちっこい魚とか赤P10とかを混ぜては
緑の玉とか画用紙とかを作るだけの面白くもなんともない作業です。

狩りに行くのもいいけど、そこで経験値を得るよりも、
スキルのトレーニングをする期間だと思うのです。
w815.jpg
幽霊ハード攻略に向けてフローズン上げとかね。
未だ英字ランクなのですが、8にすれば目ん玉が、1にすれば
ボスが凍らせられると伺いまして。幽霊ハード対策っす。
もっとも現状キーオさんは中級魔法がなくって
マナフォを上げるのが困難なので、アルケミは3ですし、
普段使ってるのが土シリンダなので、そのランクで実際に
凍ってくれるのかがちょっと謎なのでございますが。

しかしフローズンをショートカットに入れることによって、
ついにIBを外すことになりますたよ。大丈夫かなぁ。

フローズン結晶作りもトレ項目にあるので、久々に演劇周ったりとか。
w816.jpg
雪の塊ドロップ目当てですたが、王の頼みハードソロ3周で得られた塊数4個ですた。
ティルコ北に雪だるま叩きに行った方が早いとギルメンズに言われますたが、
まさしくその通り(´~`) んまあ久々戦闘のリハビリには良かったんじゃないでしょか。

王の頼み以外の台本は要らなかったので、処置に困ったわけです。
w817.jpg
混ぜようとしたが、そうか、混ざらぬか。
んまぁ燃やして経験値にしました。なんの足しにもならんけど(´~`)

【本家PV】六九家裕光「光線」【非MAD】

本日のBGM。三味線かっこよす。
メンバーに人間国宝がいるそうです(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/782-ceca379e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
