--.--.--



2011.02.24

冷凍精肉生産工場。

G14って今日来んの?

んまぁ今いちどんな新内容が来るんだかわかってないし、
DEXが上がるスキルってランスカウンターだっけ?
なんだかAPの割には増えるDEX量はそこそこっぽいしで、
どーにも盛り上がりません人間弓的に。
CSの欠片の威力10倍とか、そんなスキル来ないかな。

さて昨日は鬼さんまりさんと演劇行ったり採取POT切れるんで
壁結晶作ったりと前半はいつもの日常って感じでしたが。
w820.jpg
薪HUGEは相変わらずびびる。

そして鬼さんに弱体化装備を借りる再び。
w818.jpg
すなわちキーオさんぷりてぃヴァージョンになります。
自分でぷりちー言うのもなんだが、所詮アバターのことだから許せ。
ちなみにリアルキーオさんはぷりちー言うよりダンディです。うそ。

すなわちイノシシを凍らせる作業継続。
w819.jpg
フローズンをめきめき上げてAPを消費する。
G14来るってのに何やってんだかって気も致しますが。

ランクが上がるにつれ、フローズンのトレのややこしさが増してきてます。
w821.jpg
現状、ボス級の敵は凍らせるだけでよい。
とて強や強いの敵は凍ったのを倒せば良い。
というわけで、とりあえず弱体化フル装備で凍らせた後に、
埋めたいトレに合わせて装備を取ったり裏にしたり。
インベ開けっ放しでやるのが手っ取り早いのだが、
視界が狭いことこの上ない。

そういや結局演劇で雪玉集めるのはやめて雪だるま叩きに行ったりしましたが。
w822.jpg
雪玉すげー出るね。こんなに出たっけ?
横着しないで最初からこっち行った方が断然早かったっすにゃ。
面倒だったんです、移動が。

んまぁそんなわけで。
w823.jpg
現状フローズンランク5。
余ってると思ってた吹雪結晶がめきめき減り気味。
んまぁまた作ればいいんだけど。

これで幽霊ハードの目ん玉は流石に凍るだろうと思うけんども、
普通に戦うのとどっちがタイム短縮にいいんかなぁ。
やってみないとわからんですけど、
目ん玉凍らせた結果複数タゲ食らうんじゃ余計に時間がかかりそうな気も。
臨機応変に状況を見てってとこかなぁ。

なお、フローズン用にハリケーンシリンダの使用を始めますた。
鬼さんに耐久1削れのもらった。
w824.jpg
現状、フローズンは幽霊ハードソロ対策用なので。
幽霊ハードだと自分の場合、壁使わないので、
いつもの土シリンダじゃなくってもOKかと。

改造も加えてますが、範囲と持続時間、どっちを延ばすのが正解なんだろ。
インベ外れなくなると無駄にでかくて困るから
改造石までは使わない予定でありますが。
まあ持続3回×範囲2回でいいのかな。ひょっとしたら範囲1回にすっかも。

George Baker Selection Little Green Bag

本日のBGM。ここ数日、映画『レザボアドッグス』を観たくてたまらない。何故か。
TUTAYAが自宅から微妙に遠いのです(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/783-170486e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
