--.--.--



2011.02.26

ブロ集も行ったけど、平凡な日常。

昨日鳥鯖で行われたブロガーの集いには豚さんで参加したわけですが。
w840.jpg
クローバー豚のあほ面かわええなぁ。

しかし豚さんはどうにも短かったのかな、呼び出し時間が。
w841.jpg
後半始まる前に余裕で呼び出し時間終了OUTですた。
んまぁペット参加の宿命ではある(´~`)

というわけでブロガーの集いは他の方のレポートに期待しまっす。
しかしブロガーの集いとか、そこそこ参加してるけど、
他BLOGの方に声をかけられたり交流したりといった経験が
キーオさんマジほとんどなし!
んまぁ最後までいませんからね。当然かw


さて昨日は1日ミッションが制圧2と襲撃。
制圧2は、もう周り込んだり凍ったりが面倒なので正面突破を試みた。
w842.jpg
余計時間がかかって面倒なだけだった(´~`)

メテオの標的が見えないバグが直ってたんすね。
w843.jpg
他のバグも直ってたりするところ、あるのかな?
まあ直ってるんならめでたきこと。

襲撃ハードソロ。
w844.jpg
変身時間ぎりぎりだったので慌てて入って、財布は満杯だわ、
最高級革拾うためのインベスペース空けてないわ、
中途でトイレ行きたくなるわ、弓にあらかじめ毒塗ってないわの、
準備不足で時間切れになる要素てんこ盛りでしたが、ケルベロス部屋が中途多しの追い風。

以前の不調が嘘のようにあっさりクリア。
w845.jpg
やっぱ石改造で弓威力上がってるのは相当プラスになってるのかな。
んまぁそうでないと困る。これなら幽霊ハードまたチャレンジしても行けるかにゃー。
フローズン上げ切ってから行くかどうか。まぁなりゆきでー。


Tortoise - Live at Werchter [full set]

本日のBGM。シカゴ音響派とかポストロックとか、なんか懐かしい響き。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/787-5c0aa5a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボスがフィニッシュで消えるのは治ったみたいですね。なんとなく敵の反応もいいような?(きっと気のせい)

ただ、召還カプセルと家族召還が使えないのと、職業ボーナスが滅茶苦茶なのが…(つд`)
Posted by 有理沙 at 2011.02.28 08:27 | 編集
直ってるとこと直ってないとこと、なんかいろいろっぽですにゃー。
今って召喚使えないのか、そうか。
職業ボーナスはガン無視で弓使いにしてるので、
その辺はあんま影響ありません当方。
まぁサポショマスタートレがまだまだ埋まらぬなぁってくらいであります(´~`)
Posted by ちーお at 2011.02.28 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
