--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.27

胸の奥に複雑な気持ちが生まれるの。

ぎりぎりでパーティ行って一応なんだかネコマスクみたいなの貰いましたが。
w846.jpg
前髪で耳の部分が隠れるので、単なる不審者にしか見えぬ。

要らないなこれ、とか思ったわけですが。
w847.jpg
んむ、大方予想はしていたが、混ぜることもできぬ。
燃やしちゃうかな。


さて転生しちょります。探検上げは15で切り上げ。
どっかでレベル上げせなアカンってことで、フローズン混ぜた戦果も確認したいし
とりあえずお試し気分で幽霊ハードソロ。
w848.jpg
別にクリアできなくってもいいやの練習気分でございます。

目ん玉一度に2つ出没が何回かあったけど、
全部の機会で同時に凍らせることができたのは運がよかったのかな?
w849.jpg
とりあえずここら辺が安定できればそこそこ大きい。

なんのかんので10分弱ほど時間残してボス部屋まで到達してまいました。
w850.jpg
周辺の目ん玉を凍らせずに処理。
凍らせに行ってデュラハンさんに気づかれると厄介なので。

目玉処理終わったらデュラハンとタイマン。
w851.jpg
馬呼ばれたけどアレね。気にせずにARをガンガン当ててっと、
デュラハンさん、うろうろするだけで馬乗らぬのかね。

あれ。
w852.jpg
なんかクリアでけちゃった。
やっぱ弓の石改造が大きかったのかなあ。ちょと拍子抜け気分。
微妙と言うか複雑と言うか。

まぁとりあえず、幽霊ハードソロ初クリアとなりますた。おめでとう自分。
同時になんか目標を見失っちゃった感もあるけどなぁ。
まぁ、今回たまたま運が良かっただけかもしれんので、
引き続きまた行ってみよう。


その後はみんなで石造D周りなど。
w853.jpg
石像になんの用が? とか思ったですが、報酬でランスが出るらしいっすね。
にゃるほろ。
んまぁキーオさんには現状、あんま用がないので、1周で辞しました次第。
しかし石像とか久々に行ったけど、やっぱ昔と比べるとぬるく感じますね。
まぁ当たり前かー。

本日のBGM。
Chemical Brothers - Star Guitar (Live at Glastonbury 2007)

メジャーどころ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/788-bc7de557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
