--.--.--



2011.02.28

いらいら。

そんなにがっついてAP稼ぐ必要がないとはいえ、
転生したてでレベル37とかだったので、せめて磨かれたエンチャ発動の
レベル42まではすっと上げてしまいたいところ。
w854.jpg
レベル上げと言えば影差す辺りぐるぐるしてんのが一般的なんでしょうが、
タラ街中のミッションは重くってあんまお好きでないのです。
なので1日ミッションの制圧2へ。

しかしこの制圧2が好きかと言えばむしろ大嫌いなのでありました。
w855.jpg
難しい、とか苦手、とかいうよりとにかく嫌い。
氏ねじゃなくって死ねって思います素直に言うと(´~`)

アイスマインやら壁やら鬱陶しいわ、狭いトコ周り込まないといけないわ、
次に行くべき拠点の場所をすぐに見失うわでー。
んまぁ最後のは自分の責任って気がしますが(´~`)
w856.jpg
1日ミッションとかじゃなきゃ、絶対自らは来ないよなぁ、ここ。

その後、同じく1日ミッションである背後周って、どうにか目標レベルには。
w857.jpg
背後もそんなにお好きではない。んまぁ別に嫌いでもないけど、ここは。

ようやく自由に動き回れるようになりましたが、
しかしin時間がアレだったため、幽霊とか襲撃行くと、
後半で重力タイムに差しかかってしまう時間帯に。

なので別錬金ハードソロ。
w858.jpg
ステキ農場だっけトキメキ学園だっけ。
要らんぼけですた(´~`) ロマン農場で使うとかいう石材が
ゴーレムからドロップするってんで、別錬金のゴレでも出るのかっていう
検証も兼ねております。

結論としては、別錬金ハードを1周したところ、石材だかなんだかは1個も出ませんでした。
w859.jpg
しかし鬼さんが別錬金の初級を周ったところ、ごろごろ出たらしく。
要は内部価格が低くって、ハードだとドロップしないけど
初級ならたくさん出るってことなのかにゃー、と推測。

そして対バシさん戦中途で重力タイム突入。
w860.jpg
こちらがえらく動作が重くなってる割には
バシさんはすいすい動いてたので、割と地獄風味。

どうにかこうにか。
w861.jpg
まぁ昔は別錬金ハードソロクリアなんて夢のまた夢だったわけで。
重力タイムあっても10分残してクリアでけるわけだから成長はしてるんだよな。

しかしなんだか最初の制圧2のいらいらを引きずったまんまの
あんま気分よいプレイではなかったのが昨日。
以降、制圧はとりあえず当面は1日ミッションにあっても
無視する方針でいこう。そうしよう。


本日のBGM。
カーネーション CARNATION/LOW PRESSURE


Strange Days / カーネーション

ライブすごいんだけど、ホントこの人たちはメジャーにならぬな(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/789-aae920fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
