--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.01

Haunted Dancehall.

聖堂バイト子たんで通常バリ行ったらこんなものが。
w862.jpg
現状、1個だけ。まぁバイト分の退治終わったらとっとと外出ちゃうから
今んとこわかんないけど、あんまドロップ率高くないのかな?

キーオで幽霊ハードソロ。
一昨日初めてクリアできましたが、それが単にラッキーだったのか
ちゃんとクリアできるようなスペックになったということか
確かめておかないとねーって感じで。
w863.jpg
1回目。うっかり変身逃し。やる気ダウン。
ちょっとビーパー沸き多くて時間食ったし、
まだ最初の方の部屋だったんで、いっぺん出て仕切り直し。

2回目。
w864.jpg
前回同様、ペットを部屋外に配置することなどもせず、
部屋間移動も徒歩、というか普通に走って移動。
対目ん玉は状況によっては凍らせずにそのまんま処理で。

対デュラハンは相変わらずgdgd風味になりますが。
w865.jpg
まぁバシ様ほど硬くはないし、手数で押し切ればどうにかなんのかなーって。

あ、やっぱデュラハン倒しても目ん玉も全部倒さないとクリアにならぬのね。
w866.jpg
馬は残してもいい風味ですが。うん、学習した。

つーわけでクリアできました。
w867.jpg
前回が単にラッキーなだけではなかったと踏んでいいのかなー、これは。

古書。
w868.jpg
今回、13が2枚出たので、残るは16のみで揃うなぁ。
16ってどこで出たっけかー。

しかし好事魔多し。
w869.jpg
ハイロン削られて残り耐久10に。
現状、ハイロンは他に残り耐久6のが2本あるけど、
石改造してるのはこれ1本なのよねぇ。
石改造してないと幽霊クリアはキーオさんだと怪しい感じするし、
早めにもう1本を入手に動いておくのもありなのかもしれませんなー。
しかしせっかく幽霊ハードクリアでけたのに、なんだかテンション下がっちゃったなぁ。
んまぁしょーがないんですけんどねー。

Sabres of Paradise: Wilmot

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/790-df531ba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
