--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.03

らんらんランス(今更)。

お試し、というわけではなく、
ジャーナルがまだ埋まってなかったという理由で硫黄蜘蛛初級へ。
w881.jpg
相変わらず食堂はどうしていいもんだかわからぬ。

無事クリア! ……って、うそーん!?
w882.jpg
全然確かめないでぱっと入っちゃったので気づいてなかったんですが
昨日の1日ミッション、硫黄蜘蛛だったんすね(´~`)

んまぁ昨日は(昨日も?)ギルドに人がほとんどおらんかったので、
ハードやらエリートやら行くこともなかったでしょうが。
せめて中級くらいは……ま、いいか。

で、その後。
現状、別にランスをやる気はないんだけど、とりあえず自分でも
ドロップすんのかなーって確かめようとライオンを狩りに行く。
w884.jpg
あら出たわ。都市伝説じゃなかった!
というかあからさまに周囲、都市でもなんでもないですね。
まぁ別にそんなにドロップ率低いってわけでもないんかな。

地が銀で模様が抹茶色(´~`)
w885.jpg
地を黒とかに染められたら案外かっこよくなるのかもしれない。

とりあえず使ってみた感想。
w886.jpg
なんかすごく「滑る」!
とりあえず倉庫の中からランスのみ専用ってキャラ作るのも面白いかもしれない。
しかしダンジョンには向かないっすな、この武器。
近接遠距離ってなんか新鮮だけれども。

ところで最近、修理はなるべくバンホまで行くようにしてるのですが。
w887.jpg
なんか久しぶりに見た、この人。
ウルラのフィールドボスはダンバ周辺のを除くと、割と忘れがち。


本日のBGM。
Cake- Frank Sinatra

昨日のBADに続いてフジロック組。渋いトコ呼びましたね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/792-d91a5766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
