--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.04

中途半端に欲しい物。

昨日ランスの記事書いておいてアレですが、
ライオンランス、ワゴンに放り込んでおいたら
さっそく売れておりますた。

4級だったし、色もお好みでもないしー。
まぁまた出せばいいんじゃね? と軽い気分で売っちゃいましたが。
w888.jpg
お試し気分じゃなくて、真剣に狙いに行くと、
ちーっともドロップしなくなりますな(´~`)

んまぁキャンプペナルティに気をつけておけば、
キア上周るぐらいの経験値は稼げるっぽいし、
出るまでサバンナ通いもいいかもしんないっすね。
w889.jpg
ミッションと違ってあんま細かな時間制限とかも気にしなくていいですし。
昔、センマイでひたすら熊狩ってた頃とかをなんとなく思い出します。


応急スキル本を求めて鬼さん、まりさんとマス上3とか。
w890.jpg
すごく欲しいってわけでもないんですが、
3人ダンジョンって機会を逃すとなんかなかなか行けない印象もありで。
過去の例で言えば、スパーク実装時も流れに乗っかって頑張ってれば、
今頃習得できてたのかもしんないですしー。
スパーク1ページさえ入手できれば、後はソロでもどうにか揃えられそうなんだけどにゃー。
初っ端が3人みっそんってのがネック過ぎる。

スパークありゃ硫黄蜘蛛ソロもまだどうにか手立て見えるかもしんないのにねぇ。
まぁ実際に使ってみたことないから、どんな按配か分かりませんが(´~`)

閑話休題。
応急本も無制限で出りゃ楽なんすけどー。
まぁでも、こういう機会でもないと行かないダンジョンって多いっすよね。
コンテンツの有効活用と言ってもいいのかもしんない。

で、応急本も出ませんでした。まぁそんなもんだ(´~`)

本日のBGM。やかましい類の音楽なので注意。
Atari Teenage Riot - Rage

本日もフジロック組。
このBLOGを立ち上げる際に、タイトルを『MABINOGI TEENAGE RIOT』というのも
候補として考えたりしました実は。今のタイトルにして良かったと思ってます現在は。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/793-a9a06cd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
