--.--.--



2011.03.08

足りないスター。

ちーっす。
しばらくご無沙汰になっちゃいましたが皆さんお元気でしょか?
w891.jpg
ちーおさんがいくら狩ってもライオンランス出ないのに、
ジャムさんがあっさり1級出してたのでジェラシーのあまり寝込んでますた。
いいなー、1級。使うかっつったら多分使わないんだけどいいなー。

さて。
そこら辺に打ち捨てられているアクセサリ。
w892.jpg
景観を損ねるとか以前に、勿体無いにゃーといっつも思う。

ちーおさんってば、ちゃんとアクセサリを集めてコレ本に入れてる人です。
で、カード転生はキーオだけなんですけんど、2週に一度、転生するとして。
倉庫含めてキャラクターは総勢10名ですんで、2週で貰える誕生日アクセは
どうあがいても最大で合計20個。と、なると、アクセコレ本は24個でコンプリートなんで、
よくよく考えれば、アクセを全部収めていっても、
コレ本が増えるペースの方が早いんですなぁ。

しかも妙に貰えるアクセ、偏りますよね。
w893.jpg
銀行の中のアクセコレ本調べてみたら、星のブローチだけ入ってないのが
5冊もありやがりますた(´~`) 多すぎ。
ちなみに何のアクセも入ってない0%コレ本が合計4冊。これまた多い。

などということを切々とギル茶で訴えたら、鬼さんに星ブローチ2個戴きますた。
w894.jpg
自力で1個出たので、現在完成本が3冊。わーい。

そんでも星ブローチが入ってない96%コレ本がまだあと2冊あります。
ちょっと露店とかで素アクセ漁ってみようかしら。


なお、昨日久々に幽霊ハードソロったら、見事失敗しますた。
w895.jpg
序盤で目ん玉出過ぎ、ってのはあったにしても、
ちゃんと通わないとすぐ感覚忘れちゃいますにゃー。
んまぁ楽しかったからいいけど。

本日のBGM。
Buffalo Daughter - Bird Song

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/794-b448dc57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちは星が被りまくりなので星あげまふよ(・∀・)
Posted by 有理沙 at 2011.03.08 10:33 | 編集
戴ける物は戴きますが、なにせアクセ本、まったく収めていないものもあります故、
こちらからお返しできるアクセがありませぬ(´~`)
律儀に換えてる人どんくらいいるんでしょーね、あれ。
Posted by キーオ at 2011.03.08 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
