--.--.--



2011.03.10

あい。いろいろありまして。
ちょっとマビにあんま入らない状態が数日続くかもです。
w896.jpg
んまぁ上のようなテンションだだ下がりの出来事もありましたし(´~`)
これで石改造5のシャドハントゲハイロンの耐久がついに一桁の9に。
下がるわー。めっさ下がるわー。

また新しいハイロン用意しないとかなー、とか思いつつ、
でも石改造してないハイロンでももっといろいろでけるようにしないとなぁ。
ある種チートみたいなモンですし(´~`)

んまあ前回の日記の後に幽霊ハードソロクリアしたんですが。
w897.jpg
ちょっと通い控えするかにゃー、とかなんとか。
普通のトゲハイロンで周れるようだったらいいんすけどー。
すっかり削られるの恐怖症にー。んーむ。


こっからマビと関係ない話。最近ニコ動で実況動画見てます。

昔のPSのSLGです。個人的にはPSで(やった中では)一番面白いと思ってるゲーム。
しかしPSPのアーカイブとかには多分入らないんだよなぁ、
会社がいろいろあったようで、制作の中心メンバーいないみたいなんで。
登山シミュレーションゲームです。
この動画シリーズ、2年目から熱田隊員というのが参加するのです。
しかし新隊員なので、序盤はパラメータが低く、すぐに足を引っ張ってしまい、
コメントで「ま た 熱 田 か」とやたら流れる展開で胸熱。
もちろんHIDEAWAYギルド周辺の方々におなじみのあっつんこと熱田さんとは
まったく関係ない、単なる偶然の同ネームなのですが、
山岳隊のあっつんの成長を見守るのもまた楽しいものです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/795-22f2ad37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
