--.--.--



2011.03.16

マビサービス一時停止。

このエントリは後日消すかもです。大したこと書いてませんが。

ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx

にゃるほろ。賢明なんじゃないでしょか。
遊ばせて戴いている身としては、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいとしか。


GameBusiness.jpからゲーム業界の皆様への御礼とお願い
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=3306

一方でこちらにも賛同。
いろんな使命感とか何やらあるとは思いますが、
使いどころは見極めるべきだと思います。



個人的なリアル話。
とりあえず仙台在住の知り合いの無事が確認できたのでよかったです。
まだまだ大変そうな状況ですが。無論、知り合いでない方々も含めて、
多くの方々が無事であればいいと願っております。


そしてまた歌い出す / RHYMESTER

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/798-d7d1763a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
