--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.18

なっしんぐ。

当たり前だけどマビ休止中なんで書くネタねーっすな。
w898.jpg
なんとなく昔画像をぺたり。
今は弓+錬金術ですが、昔は弓+近接スタイルでした一応。
取り柄はDEXだけの子でしたので、最大特化ハンマーで。
G1ハンマーでしたっつっても最早意味が通る人がどのくらいいるのか。
アルビ上実装したての頃かしらこの画像。
当時はアルビ上ソロって結構大変だった気がする。
今行ったらどうなんだろ。自分はあんま用がないから行かないっすねアルビ上。


マビは今ろ~でぃんぐ中にちまいない。
アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】


Loading,loading.(Progressive House Remix)


ろーでぃんぐ中毒


ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪ (亜美danceRemix)


「兄(c)…みぢかめきぼうっていったのに…」


メタルろ~でぃんぐ


【歌ってみた】ろーでぃんぐの歌によるスケルッオ 変ホ長調

音MAD勢すごいっすなー。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/799-e0ab8117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
