--.--.--



2011.04.11

ほんの少しのさよなら。

昨日、久々にマビ入って、ギルマスを鬼さんに移譲しますた。
まもなく福袋分の課金が切れてしまうので。
リアル都合により、しばらくマビはinしません。
引退とかじゃないです。今更引退もなんもないでしょう、こんだけやってれば(´~`)
w910.jpg
そういうわけでBLOGもしばらく更新滞ります今更ですが。
ま、ちょこちょこなんか書くこともあっかもです。
先のことはわからんね、と書こうとして「腋のことはわからん」ってミスタイプすた。
だからなんだって話ですが(´~`)

そんじゃしばしサヨウナラ。
なんつって明日には復帰したりしてな(´~`)
この機会にこんな辺境BLOG読んで下さってた方は、
デレてコメントつけてくれてもいいのよ?
あんま特徴ないんで、普段はコメントつけにくいBLOGだもんげ!
いっぱいコメがつくBLOGって羨ましいですわよね、やっぱ。
コメ充爆発しろ。

本日の誰得BGM。
No.9 / 鈴木慶一とムーンライダーズ

さぁカリブの海でラムを一杯やろう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/804-f1da1e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近更新がないにゃーと思っていたら、リアル忙しめだったのね。
お体にお気をつけて、リアルでも元気に弓トレに励んでいただければと思います。まる。
Posted by すちゃ at 2011.04.11 15:13 | 編集
いつか一緒に遊びましょうね°・(ノД`)・°・
Posted by 有理沙 at 2011.04.12 02:07 | 編集
最近見かけないので 
どーしたのかなーって思ってましたよ。
私もマビにあまり入らないのですがね。
またよろしくです♪
Posted by みら at 2011.04.12 20:02 | 編集
>すちゃさま
リアル弓トレはむしろ元弓道部というそちらのギルマスさんが
励めばいいのではないかと思いマッスル。
お体気をつけます! ありあとー。

>有理沙さま
別に泣いていただくほど復帰遅らせるつもりはないのですw
6月のブロガーの集い辺りには復帰してたいかなーって。

>みら先生
むしろそちらが最近入ってらっさることに驚いたw
んまぁタイミング合ったらまた遊びましょん
Posted by ちーお at 2011.04.13 16:17 | 編集
あ、あと拍手コメの方(拍手は名前出さぬ方がいいんですよね?)どうもでしたー。
仰られておられるように一時休養でございます。
よしなにー。
Posted by ちーお at 2011.04.13 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
