--.--.--



2011.04.15

アイ・アム・サル。

どもども。マビ絶賛お休み中のキーオさんですが、
情報はチェックしてたりしてなかったりであります。

6周年イベントは……まぁアレはいいや。
ロッド持って走り回るのとかあんま好きじゃありませんし。
でも前ん時よっかは空いてそうだからやりやすそうではありますね。

あと新ペットはサルですか。
ドラゴンまで出ちゃった後だとどうしても地味に見えちゃいますが、
インベもそこそこ広いし、3色ボルトあるしでいい感じっすね割合。
何より期間限定でないのがいい。インプ以来ですっけか。
とりあえず復帰したら買おうかと思います。
キャラ枠厳しいけどな!

一方、過去の限定ペットも再販売されてるけど、
ドラゴン出た後にグリフォンとか需要あるんかいなって感じで。
個人的には大好きですけどね、グリフォン。

あ、ベヤヤも再販売されてるのか。ベヤヤ欲しいかも!

まぁそんな感じで(´~`)
現状、継続プレイは難しいのですが、
ひょっとしたらペットプレイの方をちょこまかするかもしれません。
んまぁその時はよしなに。特に、鞠鯖の皆様におかれましては。


本日のBGM。久々にボカロ。
【全部ミクでソフトロック】サンライズ・サンセット

スプリクトで次の曲に飛ぶように設定されてるけど、
この設定、外部貼り付けでも生きるのかしら。
まぁアップすりゃわかるか(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/805-7c889723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
