--.--.--



2011.05.11

今更な浪漫。

久しぶりにマビ入ってみたのでひっそり更新でござるの巻。
w911.jpg
なんかアヒル帽子とかいただきました。
あと、無課金なのでインベさんが息してない。

浪漫農場が来てからinしてなかったんで、今更ながら作るのです。
っていうか弓を鞄の中に入れっぱで無課金突入したんで狩りでけへんし。
w912.jpg
しかし合間を置いてのinだと、どかどかと大きいモンが送られて来て困る。
やめて、もうキーオのインベの空きは0よ!

農場、名前とかつけなアカンのですね。
特に考えもなく、前にBLOGの記事で使った名前を採用。
w913.jpg
そのまんま過ぎるとまりさんに言われたので
ちょっと出家でもしようかと思います明日ぐらいに。

んまぁ浪漫農場初期のありきたりなこと書いても今更過ぎると思うので割愛。
w914.jpg
育ててけばその内、個性も出て来るんでしょーが、
現状ではキャンプ作って畑作ってイチゴ植えたくらいでなんの工夫もしようがないっすね。
短時間で済むし、少しづつ農場だけでもこつこつ育ててこうかしらん。

本日の誰得BGM。
Fluke - Groovy Feeling ( Make Mine a 99 )


この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/806-6d2ea24f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
